新着情報

  • 2016/12/09
  • 新着情報

カバールについて

今回は私達が企画開発した「カバール」についてお話したいと思います。

まずは「カバール」ってどんな商品?
→「カバール」はランドリーバッグと下着干しカバーの2つの機能を兼ね備えたバッグ型の商品です。

カバール イメージ

○ランドリーバッグとして・・・洗濯物を中に入れて物干し場まで持って行き、中の洗濯物を干します。
乾いた洗濯物を取り込む際にも使えます。

○下着干しカバーとして・・・「カバール」を逆さにして、横のファスナーを開けると中に洗濯ばさみがついていますので、下着を留めることで、隠しながら干すことができます。
周りから見られることなく、また防犯対策にも役立ちます。

小雨からも洗濯物を守ることができます。

このような特長をもつ商品です。

 

更にお気に入りのポイントをご紹介します。
<ランドリーバッグとして使用時>
その1.「カバール」の持ち手は肩に掛けられる長さにしていますので、重い洗濯物を運ぶ負担が軽減されます。

その2.洗濯物を干す際に物干し竿に持ち手を掛けて使えますので、立ったまま洗濯物を取り出すことができます。

その3.洗濯物を取り込む時にも使えます。

洗濯物を干すという作業は見た目以上に重労働です。
洗濯物が水を吸っているので重く、体に負担が掛かっているのではないでしょうか。
カゴから取り出す際の屈む体勢から腰痛になることも。
「カバール」を使うことでその負担を軽減することができます。
取り込む時もバッグに入れれば良いので、嵩張る洗濯物や細々した小物類も落とさずにまとめて運べます!

 

*カバールevolution Lサイズのみ、下記の機能も追加されます。
<下着干しカバーとして使用時>
その1.下着の上下を重ならずに干すことができる

その2.キャミソールなども干せる
干した時に丈が長くなる様に工夫を凝らしていますので、女性用のキャミソールなどが干せる様になっています。

 

ランドリーバッグと下着干しカバーの機能を兼ね備えた商品なので、一見分かりづらいかと思います。

とても便利な商品ですので、宜しければ一度お使いになってみられてはいかがでしょうか?